五条通店・下鴨店からのお知らせ

#60(前期)ハリアー カードキー登録

春ですね~。ポカポカ陽気が凄く気持ちいいです。

 

昨日は遠路はるばる大阪から#60ハリアー(前期)にカードキーを登録してほしいとの事でご来店いただきました。

私知らなかったのですが、#60ハリアーの前期タイプにはカードキーという設定がなく後期タイプよりカードキーが使えるとの事でした。

 

ということで、今回はお客様お持込みの後期ハリアー・カードキーを前期のハリアーへ登録作業のご依頼です。

 

 

右側が今お使いのスマートキー、そして左側が登録希望のカードキーです。

まずはこのカードキーの適合が合うかどうかを専用の機器にてIDを確認します。

適合はOK!

続いてカードキーを登録できる状態にするため中のデータを初期化します。

 

車両に乗り込み登録作業開始です。

 

 

ちょいちょいと15分程でバッチリ登録完了です。

無事にタコメータ上ってエンジン始動!

エンジンを切ってドアのハンドルに触れればロック・アンロック、正常に動作します。

 

 

お客様に登録成功をお伝えすると、

「出来たんですか!カードキー使えるんすね。」と二度ほど大喜び。

こちらまで嬉しくなってしまいます♪

 

「前期のハリアーに後期のカードキーを登録したいという人って多いと思うんですよね。」との事でした!

うん、言われてみればハリアーマークのカードキーってかっこいい!

 

 

今回はわざわざ大阪からのご来店ありがとうございます!

「1時間ちょっとで来れましたよ。」との事で、すがすがしい春の陽気の中真っ白のハリアーでドライブすれば気持ちいいでしょうね。

 

 

 

カテゴリー: イモビライザー   タグ:   この投稿のパーマリンク

コメントは受け付けていません。